アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

今いちばん腹立つのは自分の愚かしさに対してです

来週からいよいよ修学旅行~♪

な・の・で・す・が!!!

ここに来て私、大きなミステイクを犯してしまいました。

学校に携帯置き忘れてきちゃったよ・・・

気づいたのは帰りの電車の中で、取りに行こうにもそこから学校まで約40分。

おまけに明日も明後日もクラブが休みなので学校に取りに行く当てもなく、隣にいた合唱部の友達に取ってくれるように頼んだのですが、

ホントに学校にあるのかな、とものすごく不安になったので、とりあえず遠隔ロックかけておこうと家に帰ってから自分の携帯にかけたんです。

そしたら誰かが電話に出たので、一瞬変な人に拾われたのかなと吃驚しました(^_^;)

どうやらまだ学校に残っていたクラスの子が机の中にあるのに気づいたようで、きっと私からだと思って出てくれたとのこと。

親切なことに、その子は月曜日に届けてくれるとのことで、ようやく私も安心出来ました。

しかし、ここでまた問題がひとつ。

携帯は見つかってクラスの子に預かってもらってるので、もう探してもらう必要はないのですが、

それを伝えるのに合唱部の子にどうやって連絡着けたらいいのかわかりません。

その子の連絡先なんかは全部携帯に入ってるしなぁ・・・

こういうときに携帯の素晴らしさに気づかされます・・・