アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

誕生日

早いもので今日から12月です。

今年は何だか暖かい気もしますが、油断は禁物!

気を抜くと、寒さに襲われてしまいます。

今日は妹の誕生日です。プレゼントあげなきゃいけないのかなぁ、とか思ってたんですが、すでに私あげちゃってるんですよね、三ヶ月くらい前に。

「ハイ、もうコレ誕生日プレゼントにしといて」と言って、渡したのが

ハローキティ・アクセサリーコレクション 創刊号』

1000円程度の買い物だったので、まあ安い方です、いつもと比べれば。

今夜はピザ、ケーキと普段より少し豪勢になりそうです。

私の誕生日は30日後。今から楽しみです。