アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

7人が最強にカッコよすぎて可愛くてキラキラしていてつらい

WESTivalに参加してきました。1/5昼の横アリ公演と1/27の静岡公演の2公演、私をジャニスト沼にハメた友達二人の厚意で連れて行ってもらいました。インフルエンザでぶっ倒れて参加できなかった24コンから約1年、念願だったジャニストのコンサートに参加することが出来て本当に色んな感情が渦巻いています。まあ大体は「ほ、本当に存在している…!」なんですけど。アイドルってテレビの中にしか存在しないって思っていました…あんなにお顔が綺麗な人類がこの世に存在していいのか。しかも7人も。神様大丈夫?

とりあえずもう情報量過多すぎて頭パンクしそうなところに、最後の客席降り(?)では2公演とも目の前に流星くんが来てくれて頭が真っ白になりました。静岡公演ではとても幸運なことに目の前2mより近いところに流星くんの国宝級の綺麗なお顔があって、彼のうちわを握り締めながら呆然としていたら確かに目が合ったような気がしたし、指差しももらった気がしてぶち殺されました。今までイベントには星の数ほど参加してきたけどファンサとは無縁の世界だったし、握手会などの接近戦も経験したことなくてあんなに近くで推しを見たのは初めてで、これは一度味わったら抜け出せないなって実感しました。(眩しすぎたのとあと照れてしまって目逸らしてしまったの、とてももったいないことをしたなと思いました…でも目が合うって強烈だよ)

とりあえずファンサの破壊力ってすごいなって思いました。この思い出だけで生きていけます。流星くん本当にありがとう。