アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

Q.黄色が輝いて見えるようになった理由

A.淳太くんに出会ったからです。

というわけで中間淳太くん、お誕生日おめでとうございます!
全然見た目そんな風に見えないけどもう30歳。節目の年でもありますし、新たな挑戦やひょっとしたら困難もあるかもしれませんが、きっと淳太くんなら乗り越えられると信じてます。
何より淳太くんのそばには、お茶目ででもものすごく便りになる最強の仲間が6人もいます。7人で力を合わせて、大きな壁を越えていく姿が私はとても大好きですし、その姿に明日からも頑張ろうってやる気と元気をもらっています。オタクになってから基本楽しい人生送ってきたけど、淳太くんを、ジャニーズWESTを本格的に好きになってからは本当に毎日毎日楽しくて仕方ないです。私の人生を彩ってくれて本当にありがとう。
大きな壁を7人で乗り越えて、そして見えてくる新しい景色。彼らがどんな景色を見るのか、そしてどんな景色を私達に見せてくれるのか、これからも期待しかありません。
改めて淳太くん、誕生日おめでとう!30代の初めの1年が、これまで以上に素敵でよい1年になりますように。

夏のメンバー誕生日ラッシュには何も書かなかったけど、さすがに淳太くんの誕生日には何か書いておきたくて、ほらそこはやっぱり一推しだからどうしてもちょっと贔屓しちゃう。ごめんね神ちゃん、のんちゃん、流星くん、しげ、あきとくん!特に流星くん二推しなのにごめんね!そんなわけで明日というか今日から社員旅行だけどこれ書いてます。7時半に空港に集合して9時の飛行機に乗るんだって!ちなみに去年は搭乗時間を待ち合わせ時間と間違えてて思いっきり遅刻しました。搭乗時間には間に合ったけどな!
あとこの前のレコメン、神ちゃんがゲストに来てて超嬉しかった!WEST内コンビで一番好きなのはかみしげだっていつだったか言ったような言ってないような気がするけど、ここ最近かみじゅんがめちゃくちゃ気になっていて(確実に某エージェントのクイズパネル9のせい)、そんな神ちゃんが淳太くんの誕生日祝い回にゲストに来たってのがかみじゅん沼に足を踏み入れかけた私的には運命かと思いました。

今回のレコメンのテーマが「淳太くん自身が知らない自分」で、言うてWEST沼にずぶって日が浅い私は聞いたことあるエピソードから初めて聞くエピソードまでたくさんのエピソードを聞くことが出来てめっちゃ嬉しかったです。個人的には4人でスマホの話題で盛り上がってたのが超絶可愛かった。途中から会話についていけなくなってる淳太くん可愛いすぎかな?ていうか淳太くんLINEしかアプリ取ってない上にスタンプの買い方わからないってのがいい。もう淳太くんはずっと機械音痴のままでいいです。
あとクソガキあるあるで「重岡は今でもクソガキなことをしてくる」って話になったときに村上君が「指千切ったれ」と言ったのがめっちゃ面白かった。しげ気を付けないといつか指千切られちゃうから気を付けてね。
あと披露された関ジャニの新曲のハロウィンソングがすごい好みだった。歌手ジャンル関係なくハロウィンソング大好きだからWESTもいつかハロウィンソング歌ってね。

ところで話は変わるけどさっきもちらっと言ったけど最近個人的にかみじゅんがものっそい熱くて、今までは断然かみしげ推しだったから(今もだけど)、円盤でMC見ててもかみしげの絡み(とか淳太くんとか流星くんとか、ていうかみんなのこと見てる)(ていうか情報量が多すぎて5回くらい見る)(ライブの時みんなどうしてるの????)を主に追ってたんだけど、かみじゅんいいなと思い始めてからMCとかメイキング見ると所々にかみじゅんポイント落ちてない?私的にポイント高かったのはめぇコンでちゃんの話をあきとくんが来週聞くと言ったときの「「今聞いたって」」の偶然ハモりと、逆転Winner Cool ver.のアクロバット披露したり、ナミノリでディアボロの技を披露する神ちゃんを見て「同じグループでほんまによかった!」って淳太くんが言うところだったり、あとはこの前のエージェントWESTのクイズパネル9かな!最後の問題で答える神ちゃんではなくて隣にいた淳太くんがめちゃくちゃ勝ち誇ったドヤ顔してるの最高にたまらんかった。ねえどうして答える神ちゃんじゃなくてあなたがそんなにドヤ顔してるんですか?????可愛いでしかないです。これが沼の入口だった。
ていうか前々から思ってたけど淳太くんって神ちゃんにゲロ甘じゃない?のんちゃんにも甘いけど、神ちゃんに対してはゲロ甘。私の気のせいかな???ラジオで神ちゃんあるある訊かれたときにたまにしょーもないことをしてくる、ってあきとくんと盛り上がってたとき、「めっちゃ面倒臭い!」って言ったくせにそのあとでちっちゃい声で「可愛いよね」って言った声がだだ甘くて悶えたんだけど私の気のせいかな???何かと神ちゃんを気にかけているあきとくんと合わせて、ばどは神ちゃんの親なのではって最近思う。ばど夫婦の息子智くん。可愛いね。
でもやっぱり一番はかみしげかな。私が滾ってしまうコンビの要素が詰め込まれてる。かみしげはよきかな。

淳太くんの誕生日をお祝いしてたはずなのにいつの間にかかみじゅんの話ばかりしていた謎。かみじゅん可愛いです。