アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

楽しく生きてる

最後にこのブログ更新したのキラフェス(しかも去年の)終わった直後くらいかよ。同じ月に開催されたDGS EXPOの円盤が先週発売されたし。月日が経つのは早い。毎回言ってるような気がする。

ところで私は最近ジャニーズWESTに夢中になる寸前でしてね、特に中間淳太くんが好きなんですけど、いやあまさか私の人生の中でジャニーズに夢中になるなんていう出来事が起こるなんて私は夢にも思っていなかったわけですよ。いやまあジャニーズが嫌いだったとかそういうことは全然なくて、嵐とかSMAPとかTOKIOとか普通に好きだし。言うて最近デビューのグループ、キスマイとかセクゾとかはあんまり詳しくなくて、所属メンバーもよく知らないくらいの知識だったんだけど。そんな私がジャニーズグループの中で一番若いグループであるジャニーズWESTに夢中になるとは。お釈迦様もびっくりだね。

最近はねぇ、淳太くんだけじゃなくて藤井流星くんもいいなぁと思い始めてですね。流星くん顔がとてもきれいなんですけど、私が惹かれたのは顔じゃなくてエージェントWESTで超どや顔で答え披露したりフジインディ・ジョーンズしたりする姿がめちゃくちゃ可愛かったからなんだけど。やっぱり男の人はかっこいいより可愛い姿にときめく。

まあでも心の癒しは淳太くんで目の保養は流星くんかな。

とまあ新しい沼にハマって私の人生はますます楽しいです。ジャニーズWESTはいいぞ。