アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

Original Entertainment paradise -おれパラ- 2016 ~Ⅸ’mas Magic~ 神戸二日目

おれパラ神戸二日目参加してきました!ものすごく楽しかったです!

やっぱりショウタロウモリクボには何度でも惚れるし、寺島さんのビビナイフィーバーは何度踊っても楽しいし、鈴村さんの笑顔は素敵だし、小野さんは出だしからエロいしやっぱりカッコいいし笑顔可愛いしまさかの恋ダンス踊って本当にもうなんなのってやっぱり腹立てながらカッコいいカッコいいって言いまくってました。あと羽多野さんは相変わらず綺麗な顔をしているのに中身がちょっと可愛くてちょっと残念だなって思いました。だがそれがいい

小野さんパートの日替わりセトリはルナマリアと月夜の円舞曲で、どちらも世界観が幻想的というか、ものすごく私の厨二心をくすぐってきてとても大好きなので、とてもテンションが上がりました。というか一発目がルナマリアだったんですけど、出だしの小野さんの顔が私的に超えろかった。けしからんでした。

んでもってアンコールのときに、羽多野さんのリハを見て泣き掛けて、本番を裏でモニターで見ながらやっぱり泣き掛けてたことを暴露された小野さんが、「何だろう、この気持ち…」って言ったときに、私なんかは「こ、恋…?」と思ったんですけど、一緒に来ていた妹は「お父さんかよ…」と呟いていたのが自分的に面白かったです。小野さん自身でも「こ、恋?」って言って恋ダンス踊り始めたんですけど、最終的に鈴村さんが母性といってまとめていたので、妹の方が正解でした。

あとあのコーレスのときに、今月お誕生日の人、でめっちゃ元気よく返事して元気よく僕ら生まれ来たよ!!と妹と二人で叫んできたのが超気持ちよかったです。寺島さんの生声たまらんかったです。

残念だったのはアポーペンのくだりを今回やってくれなかったことで、多分怒られたんですかね…?昨日は本当にお客さんもすごかったです。

私はおれパラは神戸のみなので、私の今年のおれパラも無事終わって、2016年も90%終了してしまいました…。でも今月はまだまだイベントがあるので、まだまだこれからです。とりあえず来週はジャンフェスに行って赤司くん役の神谷さんと黒子役の賢章くんのトークショーに参加してきます。赤司くんが本当にもう大好きで大好きで、愛していると言っても過言ではないくらいに大好きなので、このトークショーに参加できるのが本当に嬉しいです。