アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

シアライ1日目参加してきました!

題名の通り、シアライ1日目参加してきました!明日もあるので詳しいことは書けませんが、相変わらず笑顔が素敵で、そして歌っている姿がとてもかっこよくて、手を振る際にぴょんぴょん跳ねる姿がとても可愛くて、もう神谷浩史って何なんでしょうね…?概念がよくわかりません。

そして彼はやはり私たちを全力で楽しませに来てくれるし、喜ばせてくれるし、本当に、神谷さんから幸せと楽しいと、とにかくプラスのものをたくさん受け取って、私は神谷さんのファンで本当によかったなあと何度も泣いてました。去年もめっちゃ泣いたけど今年も相当である。

とにかく二時間があっという間で、本当に私はライブに参加したんだろうか…夢を見ていたんじゃないかな…ってもう何だか頭がふわふわです。ふわふわなのは現段階で酒を飲んでいるせいもあるんですけど。

明日も参加出来るのが本当に嬉しいです。天気が少し心配ですが、神谷さんの晴れ男パワーを信じてます!