アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

彼の見ている景色が見たい

そんな感じの理由で京都行く事が多々あるんだよね。赤司くん京都の高校だし火村センセイ京都在住だし。

てなわけで京都大丸で開催されてる黒バス展に行って来たよ~!アニメもいよいよ洛山戦に突入ということで、洛山メンバーとキセキ+火神がメインの展示だったけれど、みんな着物姿カッコ良かった。

しかしまあ初日は始発で行ったわけだけど、ていうかああいうグッズ戦争に飛び込んでいったの初めてだったんだけど壮絶ね…私は整理番号比較的早くてしかも入れる順番になったら即中に飛び込んで行ったから、特にひどい時間帯にいたわけなんだけど、正月のバーゲンってあんな感じかな…って慄いたね。

収穫自体は代行の品は全て確保、私が欲しかったのはクリアファイルとアクリルキーホルダーと缶バッジだったんだけれど、無事赤司くんの缶バッジ手に入れる事が出来たよ(^^)/

赤司くん含めた洛山メンバーグループとキセキグループで缶バッジの種類が違って、もし自分で赤司くん引けなかった場合キセキのメンバー(特に黄瀬)と交換できないかな~って思ってどっちも買ったんだけど、結果的に自分で2つ引く事が出来てよかった本当によかった。

代行のシールくじを求めて屋上の交換会にしばらくいたわけだけど、やっぱり痛バッグ勢強いなって思った。何のキャラ求めてるのかすぐにわかるもんね。私も赤司くんのグッズ飾ってる鞄持っていきゃよかったと思ったよ。

でも色んなキャラの痛バッグ見れて楽しかったね!っていうか同じ黒バス好きがこんなにもいるんだって時点でそれだけで楽しかった(*^_^*)

実は昨日も行って来たんだけど、これは大学時代の友達と一緒で、展示を見る事がメインだったけれど、久しぶりに黒バスの話で盛り上がってとても楽しかった。オタク友達は多いけれど、やっぱり自分の推しジャンルで盛り上がるの楽しいね。

でも推しキャラが被るのはちょっと勘弁。っていうか私の性分だと身近な人が同じキャラ好きって時点で興味持てなくなっちゃうから…