アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

Twitterしてるとブログに書く事がなくなるんだよね

前回記事上げたの2月の初っ端だね?あの後ライブの前日だってのに家族みんながインフルエンザにやられて私も熱出て、何とか気力で熱は下げてライブには行ったんだけど結局調子悪くなって3日仕事休んじまったからな。しかも私だけインフルエンザじゃなくてウイルス性の急性胃腸炎。訳が分からない。あれインフルエンザと同じくらいしんどいね…。しかもノロウイルスってこれよりしんどいんでしょ?なりたくないわ~、牡蠣には気をつけんと。

しかも2月の終わりにはまさかの顔面神経麻痺再発だしね。滅多にないらしくて、そんな貴重さいらんかった。大分マシにはなってきたけどもうなりたくない。いくら命に別条はないって言ったって食い難いったらありゃしませんからね。

健康って大事。ちなみにMRI初めて入ったんだけどあれクソ高ぇ。保険適用であれなんだから原価とか考えたくない。

3月の21、22、23には東京行って来ましたよ~(*^ω^*)妹と親戚の5人でディズニーリゾートに行って参りました!

今回で4回目?4回目だな。でも何回行ってもやっぱり夢の国は楽しいな♪

今回もタワテラには乗れなかったんだけど、でも今回は春休みにしては結構頑張れた方じゃね?シーはセンター・オブ・ジ・アース、インディ・ジョーンズ、海底2万マイル、トイ・ストーリー・マニア、あと何だったかな…こんなもんかな…もう記憶が朧気だわ…

ランドではプーさんのハニーハントとマウンテン系は3つとも全部、カリブの海賊、あと何だったかな…やっぱり記憶が朧気だわ…もうあんなに楽しかったのに何でこんなにすぐに記憶が飛んでくの…

やっぱりね、何度行っても楽しい所ね。今度行く時はタワテラ乗りたいわ。