アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

またもや

黒子のバスケが面白いです。

去年の今頃は私の記憶が正しければ、青エクひゃっほいでメフィ燐ハァハァだった気がする。あれから一年、時の流れはあっという間だ。あ、今でもメフィ燐は大好きだよ!というか最近やっと青エク全部揃ったー!…と思ったら3巻だけ買ってませんでした。まあダブるよりはまし。

黒子からは総受けの匂いしか漂ってこないんだけど、相手は誠凛よりキセキの方が個人的に滾るな…。過去に一悶着あったっぽい連中とのすれ違いとか誤解とかでドロドロな黒子受けが欲しい。どこかに無いか。昨日のアニメは黄瀬君カッコいいなーって思いながら見てたのに、エンドカードで全てが吹っ飛んだ。一瞬ピクシブの映像が公共の電波に乗ってしまったのかと…思いましたよ私は。なんだあの黄黒エンドカードは、殺す気か。

これはまた黒子のバスケ大人買いしてしまいそうな…予感?でも青エクでさえ揃えるのに一年かかったのに(金銭的問題で)、あと葬儀屋リドルとスパイラル・アライヴも残りを買わなきゃいけないのに、ましてや黒バス17巻まで出てるのに買えるわけがない。