アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

No title

いじめるのが好きかいじめられるのが好きかって聞かれたらいじめるのが好きって答える。そんな私は多分根っからのS。

けど高校の時に後輩から言われた忘れられない一言。

「先輩はSに見えて隠れM」

その時はんなわけねーだろ馬鹿じゃねーのコイツ、と思ってたけど、よくよく考えてみればそうかもしんない。

後輩とか気安く接することのできる子には間違いなくSっ気が出る。特にイジラレキャラとか言われてる子を困らせてからかう瞬間ってものすごい楽しい。逆に自分がやられたらすげぇ腹立つし。酒飲んだら顕著になるらしいけど、とにかく言葉や他の手段でちょっかい出してからかうのが超楽しい。残念ながらしとどに酔っぱらってしまったら記憶はほとんど残らないけど。

けどたまにいじめられたいって思う時もあるんだな。

理想は眼鏡掛けてて白衣が似合いそうな理系のお兄さんで、遊佐ボイスが超似合いそうな人。というか遊佐さんにならいじめられても全然いい。むしろいじめて下さいご褒美です。欲しかったら縋りつけとか跪けとか名言すぎて鼻血出そう。

あと神谷さんの声で冷たいこと言われたい。ツンデレって感じじゃなくて、本当に何とも思ってないようなトーンで辛辣なこと言われたい。神谷さんは夏目みたいな高い声の方が好きなんだけど、メフィストや臨也みたいな低いトーンで罵られたい。んですっげ罵られて凹んだ後にちょっと嘲り笑い交じりで「冗談、って言うと思った?」みたいなこと言われたい。

そんなCDは何処に行ったら買えるんだろうか?

あ、ちなみに私は年下趣味で、理想は可愛さとカッコよさが同居してるわんこタイプの男の子が好きです。普段はいじめたいけどいざという時には強く出て欲しい。可愛さだけとかかっこよさだけでは男の魅力の半分も出ない。

けど眼鏡白衣って最強の組み合わせだと思う。私が本当の意味で初めて好きになった男である工藤新一に似合う服装は、過去においては黒タンクトップだったんだが、ここにおいて眼鏡白衣最強じゃないかという新たなる萌が発生している。新一が高校教師だったらそれだけで夢の世界。苦手な数学も新一が担当だったら超頑張るし、頑張った暁には「がんばったな」つって頭撫でて欲しい。というか眼鏡白衣って汎用性高くね?でも銀八先生も眼鏡白衣だけどイマイチ私にはこない。多分目のせいだとは思うんだけど。

眼鏡白衣理系男子はちょっと流し目な感じで、死んだ魚のような目では駄目だと思う。銀さんもきらめく時はきらめくんだから、そのきらめきをもうちょっと流用すればいいのに。

でもきらめきはレアだからこそ輝くのであっていつもきらめいてたら銀さんのかっこよさとか魅力が半減するしな。銀さんの長編の時のかっこよさは異常。特にかぶき町四天王編と月詠編が最高だと思う。

私は何が言いたかったんだっけ?結局好きな人には何されてもいいって話だったっけ?

そういえば銀魂終わっちゃった。結局金魂編はやらなかったね……。私的には金さんの声はゆうきゃんが良かったなぁと思ってたんだけど。

リア充したいけど就活終わるまでは我慢。あと年下で可愛さとカッコよさがいい感じに混ざり合ってるわんこタイプの男の子とはどこで出会えますか。誰か紹介しろ。