アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

そして

 

 

 

つい先日の日記にも書いたように、私の中でただ今盛大にDGS熱がフィーバーしておりますよ。ホントに流されやすいとは思うけど、だって仕方ないよね人間だもの!ちなみに第一波は高三の時、第二波は二年前だったかな?

 

とは言ってもDGSリアルタイムで聞いてたのって一年にも満たないんだよな。過去日記と私自身の記憶が確かなら聞き始めたのがさら電の公開前後くらいで、忙しくなって聞けなくなったのが大学入った年の6月?くらいだから多分そう。まあ元々イグニからのジャンクションの流れの延長で聞き出したからね。

どうでもいいけど高二から高三の間は毎週土曜の10時からラジオ聞きながらちゃんと勉強してたな。中学の頃とか毎日9時から一時間はしっかり勉強してたのに………オトンが高校合格したら一年は遊んでいいよっつったからホントに遊び呆けてた。結果高二になっても真面目に勉強せずの結果がコレだよ!

 

勉強って言えば、理系男子。のイベント昼の部の参戦が決定しました(^o^)/まあまたぼっち東京だけどな!

神谷さんと杉田は二度目、小野Dとノブは初めてですな。たーのーしーみーだー!