アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

傷つける趣味はない

 

 

 

メフィ燐熱がやっと少し落ち着いたかなー、かと思えば今度はDGS熱が来とります。多分三回目くらいの再燃。

………まあ今回の場合完っ全原因はDGS4LOのDVD見たからだけどな。あれはとてもよいイベントDVDでした。

元々はゲストで来てた遊佐さんが目当てだったんだけどね。………ちょっと嘘つきました、イベント抽選に挑戦しまくってた時は遊佐さんしか見えてなかったけど、DVD予約した時はヒロC熱がじんわり来てたんだ。原因なんて言わずもがなあの理事長のせいだよ!あと生でヒロC見てからというもの私の中でヒロCの立ち位置が急激に上がりすぎてヤバいよ!ちなみにこの前まで3位は杉田だったけど、今はもちろんヒロCだよ(*^ω^*)

 

ここまで書いてヒロC連呼してる自分に軽くドン引きである。

 

勢いで『走れ☆メロス』も買っちゃったしねー、金があると思うと見境なくなる自分が怖い。東京とか行った時は少しでも消費減らそうと食事とか平気で抜いたりするのに、漫画とかアニメとか趣味に関してだったら惜し気なくお金使えちゃうもん。自分の中の欲求の強さが

 

趣味>>>>>>>睡眠>>>>>>>>>|越えられない壁|>>>>>食事その他

 

だもんな。

服とか買いたいとは思ってんだけど………服買うんだったら遊佐さんとヒロCが絡んでるBLCDが欲しい。罪の褥も濡れる夜、だっけな。あれ3枚組らしいから高いらしいけど、ヒロCが超エロいらしいのは聞いたことある。

ていうか私………腐女子ではあるけどBLCD自体は2枚しか持ってないのよね。

BLな同人誌はたくさん持ってますがね(^^;)