アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

羊くんから始まった我が家のPCカレンダーももう琥太にぃに………琥太にぃだと!?嘘だ、そんなの私は信じない!

最近の兄エクの内容がまるで二次創作を見てるみたいでリアルに( ゚д゚)状態ですとも。23話のサタンとユリママの純愛っぷりにはどこのpixiv漫画読んでるのかと思ったし、この前の24話なんかどこの雪燐アニメですかね?だったし。(どうでもいいけど私『燐』って書こうとしたら何かどっかしら間違うんだよね。どうでもいいけど)だってあなた燐と雪男が互いに思い合って涙流すシーンとか、燐と雪男が互いに手を伸ばし合って手ェ繋ぐシーンとか!恋人繋ぎなのはシチュエーション上それしかないだろうから私はあんま来なかったけど、何あれ公式は雪燐押しなのかまあ雪燐美味しいけどな!でも私の本命はメフィ燐だ。

ていうか理事長が終始傍観者というか、起こること全てに我関せずな態度でハムイモンと観察してるのが堪らなく理事長すぎてヤバいです。理事長のああいうところ、ていうか理事長の全てが好きです(え)

兄エクも残すところあと一話か………どう収拾つけるんだろ?

というかストーリー協力に加藤和恵って書いてあって思わず目ェ剥いた。原作者公認かよこの展開!!

それはそうとわたくし先日の9月24日に妹と二人で東京に行ってきましてですね、渋谷C.C.レモンホールで行われた有限会社チェリーベル株主総会~3D~の昼夜公演に行って参ったのですよ。(イェーイ、パチパチ)生鈴村健一と生櫻井孝宏と生松来未祐を拝見してきたのですよ!鈴村はもう3度目になるんだけど、櫻井さんと松来さんは初めてだったから超テンション上がった(*^ω^*)でも私以上に一緒に行ってた妹のテンションがギュン上がりだった。まあ妹が声優さんに興味持ち始めた頃からのファンだし、妹DグレFFⅦ大好きつか愛してるしね………テンションも上がるわな。

しかし確かにスーツ眼鏡の櫻井さんテラカッコよかった。んでもって鎧兜姿は鈴村の方が似合ってた。そんでもって二人ともスポーツスタッキング凄かったよ!

でも私は松来さんが可愛いと思いました。作文?

今からDGS4LOのDVDと親の結婚記念日のプレゼント買いに行くんだ………4LOは結局抽選全部外れたし、まあどっちみちその日は法事だったから無理だったんだけどね。あー、生の遊佐さん見たかったー!

考えたら今年は声優さん出演のイベントに三回も参加してんだよね。銀魂にKAmiYUにチェリベか。去年電王イベントでイベント初参加してから、というか今のバイト始めてから金遣いが荒くなりすぎて自分でも軽くビビってる。