アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

バイトが詰まってるからってサボり過ぎである

もう9月なんですねー。夏休み最後の思い出に私は明日から博物館で実習ですよ。思い出でも何でもねえな、ただの授業だよ。

まあ心機一転、名前もブログ名も変えて、過去は水に流して新しい朝を迎えましょうよ!

………じゃなくて!!!

駄目だなーオイラ。気が付いたら全然ブログ更新してないじゃないの。いくら昼間は寝っ転がってゴロゴロしてて夜はバイトに行ってるというもうローテーションな毎日を過ごしてるとはいえ……ああ、たしかにこれじゃブログに残そうとかいう気になれません。

大丈夫、でも私は頑張るよいつだって!!心にメフィ燐を抱えていればどんな困難も恐くない!5000字レポートが全然終わっていないという困難も恐く……ない!

それはそうと実はわたくし、8月の21日に東京に行って来てですね、銀魂桜祭りの昼公演に参加してきたのですよ。あと28日にはKAmiYU in Wonderland2の昼公演にも参加しましてね。いやあ楽しかったわ♪まあその分金も吹っ飛んだけどな。

声優さんのイベントに参加するのは去年の電王イマジンクライマックスツアー以来なもんで、変な興奮を引っ提げて赴いたわけですよ。だって東京とか!しかも1人で!泣きはしないし初めてでもないから特に何てことないって言ったら何てことないけど………初めての秋葉原はとても楽しかったです。

というわけで追記からイベレポでも上げてみまする!!!

と思ったけどやっぱそんなに覚えてないからイベレポはまた今度。