アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

そして気付いたら錫也の誕生日は終わっていたわけで

7月に入ってまたもやパソコンの壁紙が変わってて、相変わらず仕事早ぇなぁと。

それはそうと私うっかり電王の痛PCポチっちゃったんで、今月中には念願の私専用のPCが届くはずですよ。バイトしてるからお金はちょっとはあるからいいんだもん!痛PCだろうと何だろうと、電王だったらそれだけでいいもん!

そういえば3週間くらい前の話にはなるけれど、私無事教習所を卒業いたしました。後は門真に行って試験受けて合格したら免許取得ですとも。やったねー!

でもその前に学校の試験が待ち受けてる訳ですよ……今期まだ試験4つしかないからいいんですけどね?

レポートも…2つだっけか。ああ、宗教論の本二冊どっかで借りて来なきゃなぁ。

ああ、それと8/21には念願の銀魂のイベントがあるんで東京にれっつらごーするんだけど、その日インテなんだよね……しかも夏インテで悪魔兄弟×燐のアンソロ出るんだってね……

兵皆にいた頃には遂に兵皆アンソロ出なかったから、アンソロとか買ったことないんだけど!詰め合わせなんでしょ?あれ詰め合わせなんだよね?

いや、沖神アンソロとかメイトでも売ってるから買おうかなぁとか考えてたこともあったけど、絶頂期の頃じゃなかったからなぁ……やっぱりハマってるときに欲しいじゃないですか、アンソロって!!だから今回のアンソロなんとしても手に入れたいのにぃィィ!!!!

まあ書店委託してくれると信じて待つことにしますよ。

とりあえず私は今切実にメフィ燐が欲しいです。あとSQの8月号が読みたいわけです。