アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

バイト三連休ってだけでこんなに至福を感じられるものなのか!

明後日には友達に青エク返さなきゃいけないのか……と思ったらショボーン(´・ω・`)でも水曜日にはDVD第一巻が出るんだよねーってことで、若干テンション上昇。とりあえず今日の青エクはクロが犯罪級に可愛くて可愛くて、燐がカッコよかったですね。

アマイモン登場前にオリジナル入るかなーと思ってたら案の定でしたね。だけど海て。女の子の水着姿もwktkだけど、個人的には志摩燐的な何かがあると信じてる。だって次回予告でも志摩さん出ずっぱりだったし。来週もバイト入ってないから生で見れるから今から超楽しみなんだけど!ていうか、あとでもっかい次回予告見よう。

それはそうと今日の青エクで妹には言わなかったんだけど、雪男コートの下何着てたの?めっちゃ鎖骨見えるけどもしかしてコートの下全r……いやいや雪男さんそれじゃただの変態だから。でも雪男ならあり得るような考えたくないような……

真剣な話、マジであの下に何を着てたのか気になります。だってあの鎖骨の見え方とか肌蹴方とか尋常じゃないよ?

最近の日記の行方が青エク一辺倒すぎて自分でも笑っちまうわ。ていうかこのブログ大学の友達に教えたこと今思い出した。ここyりも見られても困ることいっぱいあるし気にしないわ。