アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

最近涙腺脆すぎて…あ、ヤバい化粧落ちる

昨日は戦国BASARAの映画見に行ったわけですが、全体的に爆笑でした^^何だあの展開!

まず三成が超ウザかった(コラ)私BASARAは2と英雄外伝しかプレイしたことないから三成はお初にお目にかかったんだけど、なんかあの人ちょっと秀吉好きすぎてヤバいことになってませんか?観に行ってない友達に三成超ウゼぇつったら「でもそこが可愛いじゃん!」って言われてちょっと理解できなかった。可愛い…のか?まあ私の基準なんて当てにはならないしね。

しかし一番の見どころはエンディングのハルヒダンスならぬBASARAダンス!あれはすごいわ、金掛けてるのがすごいよくわかります。

それはそうとまた青エクの話で申し訳ないんだが、第8話見たら志摩が可愛くてカッコよくてうひゃあぁぁああってなってしまったのよ!っていうか虫嫌いなくせに肝試し好きてどないよ?暗闇に虫がいたらどーするんですか!?(同じ虫嫌いの素朴な疑問)

てか重要なのはそこじゃなくてさ、グールにビビって部屋の中戻った時に志摩さん何故燐の後ろに隠れた!?原作じゃそんなシーンなかったよな!?

同じ場に勝呂も子猫丸もいたのに何故燐の後ろ?もしやアニメスタッフは志摩燐を推したいのかぁぁぁぁ!!!………とまあ一人滾ってた訳ですが、でもホント何故こうなった?

いやまあ私は盛大に悶え転がったから別に構わないんだけど。メフィ燐本命だけど雪燐も志摩燐もどんと来いだし。っていうかアニメスタッフさんこれからも是非お願いしたいです。

このブログ過去から漁ったら私の同人遍歴つか二次創作遍歴が明るみになるよな………別にいいけど。