アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

気付いたらパソコンの壁紙が郁になってたわけで

早いものでもう6月なんだよねー、最近学校とバイトと教習所で忙しかったから曜日感覚無くなってきたからイマイチ実感ないんだけど。そうかもう6月かー、20になってもうそんなに経ちますかー。年取るのは嫌ですね!

……

って前に書いた記事にも同じようなこと書いてあってどれだけ進歩のない日々の過ごし方してるんだろうと軽く落ち込んだ。しかも大分前に書いたと思ってたら10日ぐらいしか経ってないし。日々が忙しいから本当に一週間があっという間なのか何なのか最早よくわからない。

ところですんごい勢いで青エクに夢中なわけですが、本命はメフィ燐だけどこの際雪燐でも志摩燐でも燐が右側なら何でも美味しく頂ける毎日です。ピクシブとかもう宝庫でうひゃっほい!!

いやあ、前のジャンルの本命カプは見事なまでに少数派だったものだから濃い分物足りなさを感じていたんだけど、最近は毎日が萌えで充実してるよ、うん。あ、でも欲を言えばもう少しメフィ燐増えないかな。

今月の青エクオンリー超行きたくて仕方ないんですが、場所が東京だしまだ夏休み期間でもないんでこれは行かないことにしたよ。っていうか最近イベント行ってないなー、まあ私のお目当ての人がインテに来ないって言うのもあるんだけど。

でも絶望的なのは夏インテと銀魂のイベントの日程がかぶっちゃってることだけどね!あれ知った時は本当に泣いた(>_<)別にイベント行かなかったからって死ぬわけじゃないけど。

そう言えばこの前掃除した時に今までに買い集めた同人誌の冊数を数えてたんだけど、その数45冊。冊数としてはそんなに持ってないんだけど、そのうち37冊は前のジャンルの本命カプ本で数えてたまげました。決してメジャーではないジャンルのさらに決してメジャーではないカプの本が37冊……地道に2年間集め続けた結果だなぁと感慨深くなったよ。でもまあ旬ジャンルとメジャーカプとかだったら一回のイベントで40冊とか50冊とか集まるんだろうけどな!こちとらイベントで20SPあるかないかなんだから充分すごいと思うわけよ!(何の自慢にもならないけどな)

もうサイトも閉じちゃって戻ることは多分ないだろうけど、いい経験と青春を送らせてもらったことには凄い感謝してるよ。今でも大好きだけどね。