アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

黙っててくれないか

明日からいよいよ教習所で実車の練習が始まるわけですが、実際に車乗り込んで運転どうのこうのって考えただけでgkbrなんですが(゜Д゜;))))

多分アクセルとか踏み込めないんだろうなぁ、ハンドル持つ手が震えてるんだろうなぁ。

担当の教官が優しい人であることを祈ります。

 

今日は久しぶりに高校の友達と会ってカラオケ&居酒屋に行って来たんだが、久しぶりに会ってこの会話かよ、ってなくらいにカオスだったな(^^;)

カラオケと居酒屋で共通のメンバーが私含め3人いたんだけど、3人とも残念すぎるほどにオタってるから、残りの良心であるパンピー属性の子が時々ぼっちになってて申し訳なかったorz

いや、だってオタク友達は大学にもいるけど同人友達となると会って話せるのってこの子らしかいないんだもん(´・ω・`)ネット上でも満足は出来るけど、やっぱり会って話すのが一番だとオモ!

互いに今ハマってるジャンルの話だとか、浮気ジャンルが本命になりそうで怖いだとか、公式が最大手過ぎるとか話してたな。本当にわかんない人が聞いたらさっぱりだな!

帰り道は帰り道で色々と酷かったしね!最終的に至った結論は「エロかったらなんでもいい」だしね!脳内ピンク時々紫色で、巷の男子高校生もびっくりだよって言いながら笑ってたしね(^^)もう死ぬしかない。

どうでもいいけど、私は疲れてきたら人外とか鬼畜に走る傾向があるらしくて、この前のハード激務期間の時には触手とか監禁とかばっかり読んでたなぁ……

もしかしたらヤンデレが好きなのかな?でも甘々もシリアスも学パロも……結局二人が一緒に居たら何でもいいんだよ。

 

それにしても本当にパンピー属性の二人には申し訳なかったな。理解のある子だってことがまだ救いですねこれは。

 

そういや話は変わりますが、今日グラロデの薔薇尻弾(笑)を歌った時にバックの映像が咎狗だったので一気にテンション右肩上がりだったvvv歌ってる間何度も「ケイスケェェェェ!!!!!」ってアキラ並みに叫んでた(^^;)だって俺のケイスケが!!ちょ、もう、ケイスケぇェ!!!ホントに何でアニメでケイスケ……(以下鬱スパイラル)

 

 

浮気ジャンルに対する萌えを語っていたらどうしようもなく滾ってきたので、東京エンカウント見てしまっています;;もう公式が予想の上をぶっ飛び過ぎているのが恐ろしすぎる。

でもやっぱり滾ったのはエンカウント#8ですねvvv前も言ったと思うけど箱の中身は何でしょねゲームで二人の手が触れ合ってパッと離れたあの瞬間、テレビの前で盛大に萌え転げるかと思ったもん!意図せずな接触って何か萌えない?あざとさとかそんなん一切ないから逆に何か来るって言うか、とりあえず私あのシーン見る度に一時停止して二人の手が触れ合ってる瞬間をじっと視姦してますwwwww

あと櫻井さんがゲストに来ている時でも、割とゆうきゃんが杉田に向かって話振ってる時があるし、何か普段の二人を見てるみたいでうきゃぁぁぁ(*ノ∀≦*)

あと杉田の女装姿を最近割とみる機会がある(ってか探してるから当然なんだけど)けど、あの人ホント足綺麗なのな!!もう生足ばっかり見てるんだけど、どうしたらいい?私どうしたらいいのかな?