アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

すまないが少し

昨日のエンカウントもやっぱり面白かった(*^ω^*)初っ端のNEOGEOのコーナー、前回梶君がゲストの時に二人羽織でやったら負けたからゆうきゃん対杉田櫻井さんでやりたいとか言い出したけど、前回もそう言って結局一人でやってませんでしたっけ?杉田梶君チームに負けてませんでしたっけ?んでもってハードの電源落としませんでしたっけ?まあそんな子供みたいなゆうきゃんが大好きです。

あとねー、二番目にやってたR18のえぐいゲームやってた時の三人がマジ楽しそうだった。杉田が作ってたキャラがマジでマフィアさんそっくりだったし、櫻井さんとゆうきゃんのキャラに至っては男なのにブラつけてたしwwwなんだこいつらもう何がしたいんだ。んでもってゆうきゃん「ヒップホップみたいじゃない?」って一体ヒップホップを何だと思ってるんだ!!それにしても3人でバトってた時の杉田さんの強さは圧倒的だった。多分やり慣れてるんだろうなー。梶君ゲストの時のダウンタウン大運動会の時のエンディングでも皆殺しにしてたらしいしwww

そういえばよくよく考えれば小学校の頃よく遊びに行った男子の家にあれと同じようなゲームがあったんだけど、あれって年齢指定あったはずだよな…?友達はお姉ちゃんに買ってもらってたのかな?

んでもってエンディングでレッドブルで乾杯してる姿は完全にどっかのオッサンだったwwwwwそうだよ、年齢考えたらあの時点でも2人とも30だしオッサンと呼ばれてもおかしくないんだよな。だが2人ともまだ行けると思うぜ!(何が?)

あれ収録時期大晦日だっけか?杉田がうっかり「来年もよろしくな」って言ってるのが季節感無視っぷりで面白かった(笑)

既にエンカウント3回くらい見てますが何か?ドラゴン桜最終回でうっかりボロ泣きした後にこれを見たらあまりのテンションの違いに愕然としたがな!

箱の中身は何でしょねゲームで二人の手が触れ合ってパッと離れた瞬間、スゲー目を凝らして見てましたvvvvv何なら触れ合ったところで一時停止して凝視して一人悶えるくらいにはあの瞬間最高だった!!!

エンカウント見てたらいつも思うし、妹とも割と話してるんだけど杉田の話をゆうきゃんが通訳してる感じが多いよね。エンカウントだけじゃなくて割と他でも。まあゲーム詳しくないから通訳してもらってもちんぷんかんぷんなこと多いんだけど、こういうの見てたら「ああ、本当に仲良いんだなぁ」ってしみじみ思う。

個人的にはGAMEST読んでる2人の少年っぽいはしゃぎ様が一番好き。あと前回のセガの夢のマシーンで遊んでるときね。

今月でAT-X解約すんのホントもったいなくなってきた。エンカウントDVD化してくれないかなぁ…