アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

映る事はない

昨日ツイッターリツイートで回ってきた昔の杉田さんの写真が今じゃ珍しい爽やか笑顔すぎて保存したはいいものの眩しすぎて直視できないんだけど。ていうか『昔の杉田がかっこいい件』ていうコメント付きだったんだけど、杉田さん今でも充分カッコいいと思うんですが私だけ?ただちょっと残念なだけで。うん、杉田さん残念なイケメンっていうのはまだ納得できる。

ていうか最近文の上で杉田さんを呼び捨てに出来ないんだけど。普通に妹とか友達の会話の中でなら呼び捨てだけど、なんか日記とかメールとかでだとそれが出来ない。おっかしいなぁ、前は普通に出来たのに。

ていうか別に杉田さん前は嫌いとかだったとかそういうわけじゃないからね。むしろ愛をこめての呼び捨てだしね。でもそれだったら私結構多いな……鈴村は前はスズ呼びだったのに何故か呼び捨て。なんかラジオとか聞いてたらそこで呼ばれてるやつで呼ぶこと多いかも。恐らく杉田さんジャンクション聞いてた影響が多大に出てるかも。

うわあ……銀魂のイベントほんと楽しみだなぁ。生の杉田さんとか、そりゃ一番は遊佐さんだけどやっぱ今からドキがムネムネする。

これで生のゆうきゃんとわが王子達を拝見出来たら我が人生に一片の悔いなし!!!

………あ、でもまだ遊佐さんと握手してねぇ。