アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

君の目に

東京エンカウントをもうかれこれ三回くらい見返してるが、櫻井さんやっぱり髪の色抜いたのかな?アッシュ色?黒ずくめ二人に灰色が挟まれてて、威圧感凄いだろーなーと。挟まれたい人はたくさんいるんだろうけど、私だって決して挟まりたくないわけじゃないしむしろ喜んで挟まりたいけど………何言ってんだ自分。

相変わらずこの番組の冒頭、ゲームに興じる二人の手捌きが凄いを通り越して気持ち悪い(笑)不器用なコントロール捌きゆえ何度もリンクを殺してしまう私なんかには到底至ることのない手捌き。でもあの人らだけじゃなくゲーセンに通い慣れてる人の手捌きって大概気持ち悪いけどね。たまにプリクラ撮りにゲーセン立ち寄ったときに、ポップンが上手い人の手元とか観察してるんだけど、あれも人間離れして気持ち悪いし。いや、人間が出来てるんだから人間離れの技じゃないんだけど、そこまで熟達した技を身につけるまでこの人どのくらいゲーセンに通ったのかな、とか考えちゃうんだ。

んん………こうして考えると私ってゲーセン嫌いなのかな?中一の時、クレーンゲームで2000円すって以来ゲーセンは敵っていう認識がされてるからな。

ていうかゲーセンに通ってる奴らに聞きたいのは、どっからそんな金が出てくるのかっていう。同じストレス発散でもカラオケは1時間200円しないし、ソフトドリンク飲み放題だし、そっちの方が安くつくと思うのにな。ゲームはダメだ、変に競争心に火がついたらあっちゅう間に素寒貧になっちゃうし。

…………これ私がゲーセン嫌いっちゅうより、単に私がゲームに全然向いてないだけだな。

やっぱり一番いいストレス発散は気の済むまで何かを殴ったり蹴ったりだな。空手かボクシングでも習おうかな。