アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

冷え切った心の闇を

明けましたー、おめでとうございます!!!!!

不甲斐ない管理人ですが、今年もよろしくお願いします!<(_ _)>

挨拶がおかしい?じゃあ、ラッザーニア!!!

これでもない?じゃあ、おはもす?

ああ、わかった!ディドゥーン!!

冗談はここまでにしといてですね、お久しぶりです。

地獄のようであった1月ですが、ようやく課題レポートも試験も全て終わりこれまでにない解放感に天にも昇る気持ちで舞い上がってます。

もうね、大変だったんですよ。冬休み明けた次の週には古文書解読と時代背景を調べたレポートを提出、その次の日にはゼミの研究発表、そのまた次の日にはオーディション的な何か、その翌週からは試験週間突入、試験論述用の原稿完成させたらその週の土曜締め切りのレポートを4本、んでもってギリシャ神話オデュッセイアについてのレポート2本とゼミの課題レポート8000字……

よく生きてたな、私。

考えてみれば後期って毎月毎月レポート書いてた気がする。9月にはレポート4本出して、10月にはゼミのレポートとか授業の課題のレポート3本出して、11月には毎週木曜と火曜にレポート出さなきゃいけなくて、ああ、12月にもレポート2本書いたっけな。

一回の頃からほぼ私と同じ授業取ってる子がいるんだけど、その子と2人で「後期有りえねぇwww」って愚痴言ってたくらいだからさ。今見ても後期有りえねぇ。

ももう何も書かなくていいんだ!もう文章打たなくてもいいんだ!

しかし1月の私はテンションの浮き沈みが激しかったな……。日記は書けなくても呟くところにはちょくちょく書きこんでたんだけど、それを見る限りあの時の私はレポート書けないことでだいぶ何かがおかしくなってたらしい。それと同時になんか気に食わないことでもあったのか知らないけど1月の呟きが相当荒れておりますから(^^;)もうコイツに近づきたくないくらいのレベルで暴言ばっかで若干私が引いた(過去の自分だよ!)

なんかあまりににイライラしていたみたいで、そのイラつきに任せてケーブルテレビに電話してAT-X繋げてもらったほどだしさ!もう馬鹿すぎる。

でもおかげで袴姿の遊佐さんとか櫻井さんとかゆうきゃんとかおのまーとか、着ぐるみのかねともさんとかよっちんとか見れたからもういいや。妹と二人で料金は折半だし。姉妹で趣味が共通だとこういう所で役立つ。

解約はどうしよっかな……来月の東京エンカウント録画したら解約の電話かけようかな。

で、そんなイライラしたにも関わらず、んでもってレポートの期限が迫っていたにもかかわらずインテには参加したのは確実にアホなことしたなと反省しております。(別にいいじゃない、ちゃんとレポートは完成できたんだから!)

でもまあ当然のごとくレポートは完成できていないので挨拶も何もなしに、ただ一言これからもがんばって下さいと言ったのみで11時半には帰宅(ちなみに開場は10時半とか)帰った後は速攻でレポートを片づけましたよ。

それはそうと兵皆以外にもお目当ての本が買えたのでだいぶ満足です。このカプはもうだいぶ前から好きだったのですがね、色々と勇気が必要で今までスペースにすら立ち寄れなかったのですよ。まあ、色々とね。

で、次の日は成人式で。朝の5時半に起きて写真屋さんに行って着付けてもらいました。会場には中学時代の友人と行ったんだけど、まあ皆さん変わってらっしゃって誰が誰だか全然わかんなかった(笑)

けどそういう自分もみんなから「誰?」って言われまくったからね。名前告げたら「眼鏡ないからわかんなかった!」私の特徴は眼鏡だけか、おい。

一瞬私そんなに存在感なかったかな…?と自分の中学時代を振り返ってしまったじゃないか。

でも次の日に大学の友達と見せ合いっこしてたら「これは詐欺だ」って言われたからね。今の化粧技術ってすごい。

こう考えたら1月死にそうになりながら駆け抜けたけど、リア充つったらリア充なのかな?こんなリア充クソ喰らえだがwww