アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

寒さに震える私の周りに、リア充共は存在しない

世はクリスマスらしいですが、私にとっちゃただの土曜日だよ!今から少し早めの誕生日会開いてもらうからそれでいいんだ(>_<)

そういやこの前、大学の友人達から少し早めのプレゼントを貰って非常に感動したんだが、みんな揃いも揃って入浴剤詰め合わせだったのはどういうこと?(^^;)さすが私の趣味をわかっているじゃないの!どれだけ私を喜ばせる気!?

最近の友人のテンションがこんな感じ。何て言うか、人生楽しそうで非常に羨ましい。

最近リアルで凹むことがあって勢いで本垢以外にツイッターのアカウント取って一人遊び始めたんだけど、これが予想以外にすっげー楽しい◎^∇^◎凹んでたことも吹っ飛ぶくらいの萌え………楽しさだぜ!ネタ提供の2ちゃんの書き込み主にはとても感謝してる。いい遊び教えてくれてありがとう(^人^)

ツイッターだと本垢でも昨日好きな漫画家さんの誕生日イベントで祝って貰ったからテンション↑なんてーか、始めて半年以上経ってやっとツイッター使いこなせてきた感じ。

ただリアル友には見せてもいいような、絶対知られたくないような………なんだよな。mixiは確実に見られても大丈夫なんだけど。だって何も書いてないもん(^^;)

あ、そういや今日すべらなぁい話だ…………見たいな。