アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

僕らはそれでも歩いてく

やっとレポートが終わった(^O^)/つっても論文の要約と感想だけなんだけど(これを書いてる途中で感想書いてないことに気付いたorz良かった気付いて!)この論文かの有名な柳田国男の論文でさ、書かれたの今から80年くらい前なわけなの!旧字体とかもだけど、まず言い回しが何言ってるのかさっぱりわかんない。何度くじけそうになったことか!昨日のツイッターなんかリアルにふじこってて後で読み返してびっくりした(^^;)まあ、その割には今日ハリポタ観に行って帰りに焼き肉食いに行ったんだがな!案外余裕じゃねーか?自分を追い詰めた方が何かと上手くいく側の人間なだけです。

それはそうとハリポタの吹き替えにじゅんじゅんの名前があったんだが、ぶっちゃけアニメじゃないから声に集中して聞いてなかったよ。あれかな、人攫いの声だったのかな?

まあレポートでだいぶグロッキーだったわけですが、アニメの方でも凹むことが多くて…

まずさ、咎狗最愛キャラのケイスケがさ、私が愛してやまなかったケイスケがさ……シキティに殺されたんですが………orz何あの男超ぶっ殺してぇ…

いや、ゲームの方でもケイスケルート以外だとケイスケは死ぬってことは知ってたからちょっと危ないかなとは思ってたんだ。でもあの9話でやっとアキラと本音を交わした後で、源泉さんとリンとで仲良くトシマ脱出エンドかなと期待してたのに…アキラと一緒に『ケイスケェェェェ!!!!!』と叫びたくなったよ。ケイスケ…何で死んじゃったんだケイスケ…

あと刀語でもとがめが死んじゃって…先月のでもしかしたら死ぬのかなって思ってたら案の定だったよこんチクショウ!!七花ととがめの最期の語らいは涙しました。ホント不器用な生き方しか出来ずに…

しかしその後、城に乗り込んだ七花のカッコよさといったら!!!思わず惚れてしまいそうになりましたよ(*´Д`*)あの自棄になったというか、世捨て人みたいな感じが半端なくカッコよろしいですよね!!とがめの髪を一房忍ばせていたところにまたうるっときましたが……

それにしてももう一年たったのですか。時が流れるのは早いものですね。

あとちゃんと絶チル24巻も手に入れましたよ(^^)もちろんメイトで。あれはグッジョブ葵ちゃん、ですね!

しかし24巻から本格的に羽…もといフェザーが我らが皆本クンの周りをちょろちょろしだすので鬱陶しいったらありゃしない。いや、重要キャラなのはわかってんだけど、それとこれとは話が別。チルドレン達には是非羽退治頑張ってほしい。