アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

愛しの人に、永遠のさよならを

デコメ日記の方は大体毎日更新てるからこっちに書く気にならない。最近はツイッターでも呟いてるからますます書く気にならない。同じこと何回も書くの面倒くさいのさ!

というわけでもう定番の挨拶になりかけてますが、お久しぶりです。

BLEACH銀魂の新刊が同時発売で絶チルも今月発売で、更にいうなれば今月のガルスタにアルカナのドラマCD的なものがついてるからそれも買わなきゃで、更に来週木、金と島根に旅行で、その前の火曜日には飲み会に行かなきゃならんで、も一つついでに銀魂の映画DVD初回特典版も予約してるから買いに行かなきゃで……

金が足りんよ。無職なのに。

バイトを辞めてはや3ヵ月、しかしまだ3カ月しか経ってないのかというのが正直なところ。もっと経ってるもんだと思ってた。そろそろ職を探さにゃならんのだが、追いうちのように次から次へとレポート課題が出されるから正直職探ししてる場合じゃないです。こうなったら春休みから頑張ろうか。