アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

悲しみも

我らが白ケイスケが帰ってきてくれました(^o^)/帰ってきてくれたのは嬉しいけどもうちょっと黒ケイスケを見たかったっていうのも正直なところ。つかどっちのケイスケもいいです。ケイスケ好きすぎる(*^ω^*)

にしてももう9話とは時間の流れが早過ぎる。もうあと3、4話くらいしか残ってないじゃない。ていうか、え、咎狗って1クールだよね?

今回は半分以上、つーかもうほとんどアキラとケイスケしか出て来なくって大いにウハウハさせてもらったよ。ここまでケイアキだとは思わなかった。全私がもれなく死亡だった。最高すぎる(日本語破綻してますよ)

まずアキラもケイスケも互いの名前連呼しすぎだろ。いつかの回ではケイスケはアキラの名前を計22回呼んだそうですが(きーやん情報)、今回冒頭2分でアキラの名前8回も呼んでましたからね。つーか数えたのかっていう(だってアキラの名前呼ぶ回数が過去最高になるって言われたら………)

結局15回まで数えて辞めちゃったけど今度妹と数える予定。

アキラも結構ケイスケの名前言ってたからこの際アキラがケイスケの名前を何回言ったか数えてみよっかなー。暇人がなせる技だwww

でも私らが頑張らんでもじょいさん?ニトロプラスの広報さんが数えてくれそうな気もする。

まあとにかく今回はアキラがケイスケを押し倒したり、アキラがケイスケをお姫様抱っこしたり、ケイスケが死んだと思ってアキラが泣き崩れたり(ここの鳥さんの声に超ゾクゾクきた)、ラインが欲しいと暴れるケイスケに「堪えてくれ………っ」とアキラが手を握ったり、もう全部に悶えた。あーもうこの二人結婚すればいいのに。

一晩うなされ続けた結果クスリは抜けたケイスケだけど、まああの悪夢からはなかなか逃れられなさそうだよね。それでもやっぱり今回みたくアキラが救い上げてくれるのを期待してる。

つーわけでケイスケエンドかと思ったらまさかのリンルート突入っていう。リンの小悪魔的可愛さはやはり異常。のくせに今回荒々しい口調に改めて胸キュンした。

次週はリンの因縁対決っぽいからケイスケは出て来ないな。ちょっと残念(´・ω・`)

でも………アキラと離れてる間にケイスケ誰かにやられちゃったら………どうしよ。

そいえば次回予告の二人のやり取りのおかげで兄弟ケイアキ妄想が萌え上がった。一体どうしてくれよう!