アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

明かせない秘密がある

一護が藍染様について浦原さんに語ってますが、何て言うか読んだ瞬間「清隆だ───!!!」と心の中で叫んだのはここだけの話。

歩とまどかねーちゃんも清隆の孤独と絶望について推測してたけど、藍染様もそうだったのかと何か妙に納得したような、いきなりんなこと言われてもみたいな。

凡人に非凡人の気持ちを推し量ろうなど百万年早いということでしょうな。

てか清隆とか歩とかまどかねーちゃん知ってる人いますかね?私の友人にスパイラルの話題振っても絶対通じないんだけど。それを言うなら絶チルもほとんど通じないがな!orz

スパイラル面白いのになぁ。そーいやアライブも1巻だけしか買ってないから続き買わなきゃ。まあ本誌で読んでたから話知ってるけど。

ちなみにこの前カノン編から読み返して判明したんだが、オルパロの兵部さんがあんないい部屋に閉じ込められてんのはスパイラルの影響だったわけね。超内装とか想像通り!とテンション上がったんだがそりゃモデルになったんだから想像通りに決まってるわな。

無意識って怖い。

怖いと言えば近畿地方で竜巻の乱舞でホント恐ろしい。徳島、兵庫、和歌山ときて次は大阪じゃないのか?来んなよ頼むから。