アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

退屈な日々じゃ

BLEACHの新刊を見る限り、そろそろ三ヶ月に一冊のペースになるのかな?二ヶ月に一冊って主に私に優しくない。

というわけでBLEACH48巻読んだわけですが、

…ギンが死にましたね。

……ギンがお亡くなりになって仕舞われましたね。

………ギンが(ry

一度本誌で読んだ筈なのに改めて読んだらショックが大きすぎました。

でもギン乱妄想掻き立てる展開でギン乱スキーな私にとっちゃ美味しくもあるんですが、やはりギンがもう二度と出て来ないのかと思うとorzです。

まあ何がショックかってギンが出て来ないってなると遊佐さんのお声を聞く機会が減るわけで………(結局ここにしか辿り着かない私の思考回路に心底乙)

考えてみたら私が遊佐さんに興味持ったきっかけってギンなんだよなぁ………正しく言えば朴さん目当てで見たBLEACHのイベントDVD『SOULSONIC2006』で遊佐さんの顔がもろタイプだったのが全ての始まりだったわけで。

ここで遊佐さん好きになってなかったら兵皆どころか絶チルさえコナンのついでにしか読んでなかったろうなと思うと………人生って不思議だよな。

ちなみに私が好きになったジャンル及びCPは何かしら連動してるのでいつ何のジャンル・CPにどういう理由でハマったのか全部覚えてます。大して自慢にならん上に心底どーでもいい。

しかし結構色んなジャンルにハマってる割には活動したことあるのって6年で二つだけなのよね。大概読み専で満足してしまうのが原因だけど。

………何の話をしてたんだっけ?

まあ兎にも角にも長かった破面編も終わりましたが、BLEACHまだ続くんだね。もう50巻が目の前だよ。

明日発売の銀魂も言ってる間に40巻だし、私の所蔵漫画が確実に増殖していく………一番場所食ってるのは言わずと知れたコナンだがな。よくも70巻まで集めたもんだ。

あ、そういえば一つ疑問なんだけどネルって何処行ったの?