アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

必ず真実が

黒ケイスケも捨て難いけど、やっぱり白ケイスケが一番だと思います。白ケイスケは一体いつ戻ってくるのかしら………

今回まじまじと、それこそ三回くらいリピート再生しまくって思ったのが、よく見たらアルビトロ様って美形じゃね?気のせい?ってことだったorz絶対に感性疑われるかもだけど、髪切って趣味直せばいいと思う。

あ、でも言ってることは変態だしな。眼帯猿轡趣味だしな、やっぱり駄目かも。

ていうか、今回………いろいろ衝撃すぎました。衝撃つか、大体の全容が朧げに見えてきたっつか。リンがシキに執着する理由とか、アキラの血の秘密とか、源泉さんとアルビトロ様の因縁とか。リンがシキの腹違いの弟だったってことにはマジ驚いたが。なんつかいきなりすぎてビックリするしかなかったよ。

まあ、けど、今回はアキラがケイスケへの気持ちを前面に押し出していて、俺冷静に見れなかったよ。所々でニヤニヤして床だんだん叩いたり、普通じゃねーよ。

ケイスケを助けたい、ケイスケが隣にいるのが当たり前と思ってた、ケイスケが、ケイスケが………ケイスケのことばっかりじゃないですかアキラさん!すごいケイスケのこと好きなんじゃない!やだ萌える(*^ω^*)

そういえばアキラの想像のケイスケ、ぼかし入ってましたが明らかに内臓っぽいものを引き出してましたよね?あれが噂の腸エンドなのかな?ていうかラジオで言ってたケイスケドライバーが未だによくわかってません。

次回予告でケイスケがアキラに心情吐露してたけど、何度聞いてもケイスケの「アキラァ!」にゾクゾクします。もー私ケイスケもだけど杉田さんの声が好きすぎる。最近株急上昇中なんだよな。

そういえばヒロCと鈴村のシングルCMやってましたがヒロCがマジ可愛すぎる!何あの人ほんとに30過ぎてるんですか最近の30代恐ろしい(°°;)

でも考えたら鈴村もヒロCと同じくらいだけど、あの人もイベントで生で見た時超可愛かったしな。声優さんって一体何なの?

マジに釣られそうで、最近理性を失いかけです。