アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

僕はそれでも歩いてく

原田さああぁぁぁん!!!沖田さあぁぁん!!

……今日はもう眠いから続きは明日に書こう。

とか言ってたらもう17日になってたという。

もうさ……何で原田さんと沖田さん殺しちゃうかなぁ!?いや、原田さんに関しちゃ私はまだ希望は持っているけれど!だってもしかしたら会うことはなかっただけで生き残ってる可能性は無きにしも非ずじゃん?

でもさぁ……あの千鶴の淡々としたナレーションにイラァってきたのは私だけじゃないと思う。もうちょっと何か、さあ、あるんじゃないの?とか思ってしまうわけだよ、原田さん至上主義としてはさ!

ていうかCM入る前と明けた後で傷の具合が半端ないくらい増えてたんですが。一体CM中に何があったんですか?と小一時間問い詰めたい

そして不知火さんもちょっとは助けてやろうぜ……と思ってしまったのは致し方ない。しかし不知火さんカッコイイよね。あの銃弾は一体どこから調達してきたのかちょっと気になるけど。

しかしこれで原田さんが再登場する可能性はぐっと低くなったわけで……

しかし原田さんの活躍が沖田さんの壮絶な最期に掻き消えてしまったというか何というか……とりあえず妹が号泣してました(^^;)あまりの号泣っぷりにかすかにほろりと来た私が何かすいませんと謝ってしまうくらいのガチ泣き。

あの残された刀に付いたたすき(?)についてた黒っぽいしみがさぁ、沖田さんが灰になったことを暗に示してるってか……もう何であそこで千鶴は引き止めなかったんだ!!千鶴の馬鹿ぁ!

そして来週は斎藤さん死亡フラグ満載でしょ。もう何なこのアニメ、乙女ゲームが元のくせに攻略キャラ次々に殺していいと思ってるのかぁ!!