アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

まるで他人みたいじゃない

原田さんがもう出てこないかもしれないので、薄桜鬼プレイしてます。原田さんルート進むんだ、原田さんルート。前回やったのだいぶ前だからまたもやノーマルエンドに進む可能性大かも。

あまつきアニメイト限定版カバーの幼少時の鴇さんと紺さんが可愛すぎるんですけど!限定盤小冊子で紺さんの子供時代にキュンキュンしちゃったんですけど、天才すぎる故に周りから浮いちゃってるとかどこぞの皆本クンなんだろうと思ったのはここだけの話。ていうか紺さん頭良かったんですね。いや知ってたけど、私の中で紺さん料理好きなイメージが強かったから。目つき悪いのに料理うまいとか反則じゃね?嫁にして欲しい。

久しぶりに茶髪で短髪な紺さんみたけど、やっぱ見慣れてるからかなぁ。伸びた黒髪結ってる紺さんのが好みなんですが。下ろしてても素敵だけどね!あ、賄い方やってた時の手ぬぐい頭に巻いてるのも良かったよなぁ……。結局何してても私紺さん好きなのね。ま、声が遊佐さんだし!!いやそれだけじゃないけどさ!なんで万年3位なんだ……もっと人気が出ますように!!

まあでも人気が出なきゃいけないのは主人公の鴇さんだよね、やっぱ。でも鴇さんだいぶたくましくなりましたよね。自分が出来ることと出来ないことの区別をちゃんとつけて、人を頼るってのは簡単なようで難しいよね。自分だけでなかったら道は無限、か……。そうだよなぁ、結局のところ人間なんて一人で出来ることなんてたかが知れてるし、周りの人に協力を仰ぐのは間違っちゃいないよな。いいこと言うな、鴇さん!露草の言うとおり一人で何でもかんでも背負い込んでちゃ駄目なんだよな。

12巻は眠れてない鴇さんを看破した紺さんに対して、ポロっと鴇さんが本音を出したシーンが個人的に一番来た。あとは鴇さんが気に掛かって仕方ない紺さんとか。何でいすっかり気になってるじゃん(ニヤニヤ)紺鴇増えないかな。

まあ本命は梵銀だけど。銀朱さんはホントにもういなくなっちゃったのかな……?

13巻が楽しみすぎる。早く4月になんないかな。