アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

黄色いかんざし

我が家の最年少はただいま沖縄の空の下友人達と戯れているのだろうな……いいなぁ、修学旅行(´Д`)

思い出すのは3年前の修学旅行。山登りしたら6月なのに雪が残ってったっけ。さすが北海道と感動した記憶があるな。

10月に入って早一週間以上、ようやく今期見るアニメを確定。夏に比べて多すぎる。

薄桜鬼にぶりちにえむえむに侍少女に咎狗に俺妹にスタドラに八雲にバクマンテガミバチ

んで見れたらぬら孫見れたら荒川見れたらスパロボ見れたらざくろ見れたら神のみとかそんな感じだろうか。

あとは今日から始まるフォーチュンアテリアルだっけか。これは見てから決めよう。

今期はドラマもわが王子が2人とも出るし、何か……幸せだなぁ。

……こんな些細なことで幸せ感じれるとか、私も安い人間だよなorz