アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

こちらから会いに行きましょう

もう一回薄桜鬼がやりたくなってきた。アニメ見たから特に。

OPの原田さんの素敵さっつーかカッコよさっつーか色気っつーか、とにかく何かもうOP見る度にトキメキすぎてもだもだするよ(*^o^*)あああ好きです原田さん声もだけどお姿も素敵です!

あと八雲も見たけどあれもいいですよね(^^)やっぱりお姿カッコイイし、けど一番はあの小野Dボイスだろ!あの小野Dの声だけで孕みそうな気がするよねアタイは!ゲストキャラにしばらく遊佐さんが出て来るかもだからしばらくは見逃せん。いや、出て来なくっても見逃す気はないけど。

それとえむえむの店長さんも何気に気に入ってる。顔カッコイイのに声渋すぎでしょ!さすがです杉田さん、荒川の星とはえらい違いです。

しかし今期の杉田さんの一番は咎狗のケイスケだろうな、やっぱし!見てる間ずっと可愛くってしょうがなかった。あれが狂うとか早く見たい。

ていうか咎狗のエンドロールにゆうきゃんの名前があってびっくりした。急いで巻き戻して見返したけどよくわからんかった。多分あれだろうとは思うんだけど、でもしたら今後しばらく出て来なさそうなんだが。