アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

仮面の下伝う

夏休みも残すところあと一ヶ月。そろそろ宿題レポートのことを考えなければ。

昨日の親戚の集まりに来ていた小三、小四、小五のイトコ達が全員宿題を終わらせたと聞かされ、うちら姉妹揃ってorzなりました。こんな時期に宿題終わってたことなんか一度もないよ………。

高校時代に至ってはついに長期休みの数学の宿題を三年分、全部提出せずに卒業してしまったしね。

小五のイトコが最近コナンに嵌まったらしく色々話してたんだけど、その子が18巻まで読んだと言ったので、じゃあ灰原出て来たんだと言ったら、何でそんなに覚えてるの?と本当に不思議そうに訊かれたorz

そんなの気持ち悪いくらい読み込んでるからだよ!んでもって40巻くらいまでの事件と犯人だったら覚えてるよ!

さすがにそこまでは言えなかった。

昨日食べた韓国料理は美味しかったです