アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

あなたの顔がよく見えない

再びボカロってる日々が続いてます。どうやら私はレンとルカ姐が好きみたいなんだけど、残念なことに2人の声の聞きわけが出来ないんだよねぇ……。しょーがないから歌ってみたの歌い手さん達の動画を見とります。

最近のお気に入りは今更だけどルカルカ★ナイトフィーバーとPerfect Crime、円尾坂の仕立屋とあとJust Be Friendsかな。円尾坂の仕立屋はぶっちゃけ怖い歌なんだけど、なんか気に入っちゃったんだよねぇ……聞き進めるごとに嫌な予感しかしない歌なんだけど、最後の4番の歌詞にぞっとするわ。要するにルカがストーカーの歌だったわけですね。

あとJust Be Friends聞きながら二次創作小説的なものを読んでたんだけど、リアルにウルウル来ちゃうわけですよ。なんかもうシチュエーションが容易に思い浮かぶっつーか、居たたまれんって言うか……まあいい曲ですよね。

あとはお前、豆腐を嘗めんなよも個人的に気に入ってます。これは妹が友達とカラオケに行ったときに教えてもらったらしいんですが、その子は一体どういう経路でそんな曲探してくるのか……

あー、カラオケ行きたい!高校メンバーでカラオケ行くみたいですがちょうどその日はバイト入ってるので大人しくサンドイッチ作ってます。

らめらめよ★