アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

こうなることはわかっていたけれど

今日は部屋の大掃除に取り掛かってました。多分約3カ月ぶりくらい。その中で生活してたんだから笑えるよね。

で、案の定漫画類の整理に2時間くらいかかりました。

うちの部屋は本棚が無い代わりにケースに漫画収めてるんですが、またもやケースが足りなくなってしまい収まりきらなくなった漫画たちをどうやって収納するかに小一時間くらい頭使った。

結局ケースの空いたスペースに無理矢理漫画突っ込む形になりましたが、またコーナンかどっかにケース買いに行かなきゃなぁ……

で、これまた予想済みではあったんだけど漫画の整理中につい漫画読みふけってました。日によってコナンだったり銀魂だったりするんだけど、今回は夢幻伝説タカマガハラ読んでた。私が持ってる数少ない少女漫画です。あと持ってるのって怪盗セイントテールくらいか?

あとはCDの整理だったり(殆どがドラマCDで全てに遊佐さん出演←)、DVDの片づけだったり(全部銀魂←)まあ一日休みの割には働いたんじゃないかしら。

……まあ明日試験だけどな。

勉強してねぇよアハハハハ!!!

いいもん、持ち込み可の教科だからまだ何とかなるもん!