アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

涙をこぼせば

今週号の少佐がBASARAの竹中半兵衛、もしくはDGS響のテライケメン司令官にしか見えない件について。

声的にはテライケメン司令官だろうか。あの微妙に平安貴族入ってる感じで少佐喋んの?うわ、何かやだ(笑)

少佐がテライケメン司令官ならあれだよね、ヒロCが皆本クンでオノDが賢木センセイかな?逆でもいいけど、ツンデレはやっぱ皆本くんの専売特許だしねー。

あー、そういや最近DGS全然やってないわ。早いとこリョウ(CV:ゆうきゃん)のスチル手に入れないと。

あとは彼だけなんだ!でもあいつ皆本クンよりと同じくらいツンデレだから難しいんだよ!

そうそう、だいぶ遅れちゃったけど賢木センセイ誕生日おめでとう(*^_^*)課題に追われてたから許してくれるよね?

でも去年の日記読み返してたら、去年もこの時期課題に追われてたようです。時期が時期だしもうしょうがないね。