アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

夜の月に

お泊まり会は楽しかったです(^^)

大量のたけるくんの切り抜きと、これまた大量の非売品(スタスカとかパンドラとか電王とか)を掘り出した後、上映会開始。

まず最初にとーきょーえんかうんとを見てたんですが、男2人がひたすらゲームしてるだけの番組は、はたして誰向けなんだろう……

そんなことを友達と言い合ってたんですが、観てる時点で私ら向けって事ですね。

にしてもほんとこの人たち楽しそうだなぁ……30歳でしょこの人たち。

んでもってお次にテニミュのバックステージ見てました。テニミュは青学と氷帝くらいしか良く分からないんですが、まあ皆さんいい顔してますね。

にしてもまもとかしろたくんとかどーりとかせとくんとか、良い笑顔だなぁと思いながらみてました。親戚のおばちゃんか。

でもあれは中学生じゃないだろ。とか思ったり。

気付いたらもう1時半だったんでいったん就寝。んで9時に起きて即行に黒執事のバレンタインイベントのDVDを鑑賞。

もう遊佐さんほんと良い声してる。べっちーと並んだらエロの二乗だし、もう何この豪華。

じゅんじゅんは相変わらずどこで買ったのか謎な服だし、のんたんは見てたら超癒されるし。個人的に司会のお兄さんが気になったりするんですが。エライ回すのと捌くのが上手なんですが何者なんでしょう?

あと梶君が可愛かったりね。妹が好きになるのわかる気がするわ。

梶君と言やぁこの前のおお振りの最終回、阿部の弟の声が梶君で、夜中に爆笑しそうになりました。なにこのキャスティング?うぃんぐとぴろと確か仲良かったよね。そしてゆうきゃんには餌付け(?)されてませんでしたっけ?とか思いながら見てました。

でもこれでデュラもおお振りも、んでもって来週には鋼錬も終わっちゃうんだよなぁ……

薄桜鬼も何か知んない間に終わっちゃたし、ドラゴンナイトもいったん終わるみたいだし、ていうかドラゴンナイトはどうして一気に40話やってくんないのかな!?

どうせ遊佐さんの役、来週くらいに死んじゃうだろうけどさ!

でもこれは余計な事を考えずに試験に打ち込めっていう神様からの思し召しかしれない。

て言うかそうでも思わないとちょっとやっていけそうもないです。

早く7月なんないかな、OVAが待ちきれないよ!