アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

躊躇いまた悶え

寝れません。

というか寝てません。

いいんだ。どうせ明日も遅くまで寝てていいんだから。

この時間だったら生でドラゴンナイトを観た方がいいんだろうか…とか考えつつも、実際にしてるのはバクマンおお振り読んでるだけ←

夢を追いかけることの大事さをひしひしと感じます。

私だって、負けてらんないよなぁ……

ぶっちゃけ、アニメ第二期を見始めるまでのおお振りの知識(つーか知ってること)は、代永さんが主人公の声ってことと、ゆうきゃんが出てるってことと、アベミハって単語しか知らなかった……←←←一回死ね

友達に言ったら「最低だ」と言われた。うん、自分でもそう思う。

別の友人は、「でも阿部は変態だよね」って言ってたし、そこはよくわかんないけど、とにかく三橋は可愛いと思います。

ところで金は無いながらもオンリーに行く気だけはあるのだが、夜行バスってどこに行ったら予約できるんだろう……。

そして帰りは日を跨ぐ……んだろうな。でもそしたら月曜の授業受けるのかなりしんどくなるし……

まあ気力があればなんとかなるのではと信じている。問題はカネカネカネ……