アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

出来などしないから

親父殿がアリス観に行ったそうですが、ジョニー要素が少ないと不満を申しておりました。

………当り前じゃない。だって主人公はマッドハッターじゃなくてアリスなんだもん。

中学の頃からアリスが大好きなので、今度また読み返そうかな。NHKでやってた実写版アリスも見返そう。

というかホントに財布がすっからかんなんだよなー……このままだと確実に。

この前1人でコナン観に行ったけど近々妹とまた行く予定だし。銀魂も友達と観に行く約束してるし。

電王は絶対三本とも観に行くし。

か ね が ね え !

オンリーとか無理。東京行く金とかどこから捻り出せばいいんだ(^O^)/