アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

忍び寄る、奴の足音に怯えてる

最近日が暮れた後でも、上着着てなきゃ死ぬほど寒いとは言えなくなってきてる。まずい、言ってる間に春がやって来る。

小学校の新学期始まった日の夜、寝る前にに感じてたあの違和感みたいなものを思い出す度に反吐が出そうです。つかこの携帯反吐って漢字出ねぇまじウゼェ。

部屋を掃除した後にも似てるけど何だろなあの居心地の悪さは。片付けろって怒られるけど自分にとっちゃ手を伸ばした時に欲しいものに手が届くのが快感なのにな。

春とか来てほしくないな。冬の次夏でいいじゃん。でも私夏もあんま好きじゃないし、いっそのこと2月が無限ループだったらいいのに。寒いの得意じゃないけど着込みゃ何とかなるし。ホント鬱だ。

春が近いのに加えてオリンピックも別にもういいよってなってる。オリンピック自体じゃなくて、ワイドショーとかの報道の偏り振りにはうんざりだ。

スポーツ中継とか昔っから興味ないし、ぶっちゃけメダル取ろうが取れまいが欠片ほどの関心しかないんだが、取り上げる選手があまりにもワンパターンで見るの飽きた。

フィギュア男子は高橋と織田だけじゃないだろ。三人とも入賞してるのに何故小塚については誰も何も言わない?四回転成功させたのにさ。

女子も一緒。どこのチャンネルも浅田真央とキムヨナばっかり。安藤美姫ともうひとりの子はどうした。もうひとりなんて私名前すら知らないぞ。何だこの扱いの違い?視聴率取れるかもしれんがマスコミの仕事は頑張ってる選手の姿を映すことだろ。韓国の選手なんかはっきり言って興味ないんだよ。

テレビも新聞も見るの疲れた。どっちかってーとスポットライトに当たらない人に共感しちゃうから余計。さっさとオリンピック終わんないもんかね。