アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

飲んで飲まれて飲み込んで(笑)

昨日今日と高校時代の友人と久しぶりに遊んできました(^_^)

ま、二人とも元気そうで良かった良かった。

昨日は奈良県まで遊んできました。奈良公園までの道の途中、ありえない大きさの天敵(虫)とか見てしまったり、外人さんに声掛けられたりと色々ハプニングはありましたが、久方ぶりの奈良は結構楽しかったです。

アニメイト行ったりビブレに行ったり、モスバとかミスドで飲んだり食べたり……

あれ、これ別に奈良まで行かなくても良かったんじゃね?

まあ、ちゃんと東大寺と鹿は見たしね(それだけかぁ!)

んで、今日は5時半から8時まで居酒屋でひたすら酒を片手に色んな話をしました(^_^)

主に次のインテのこととか、ここではあまり晒せないようなこととかとにかくごちゃごちゃと色んな話。

ちなみに私が今日飲んだのはカシスオレンジ、カルーアミルク、ピーチフィズ。見事にカクテルばっかね。

食べ物も美味しかったので次回から食べるときはここにしようかと友人と話しておりました。他にも飲める人いないかしら。

でも一番思ったのは

話せる人がいるって素晴らしいのね!

ということです(笑)

次は25日のインテか…まだ2週間も先だぜ…