アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

茨道は僕の心も身体も傷付けていくの

もう10月なのですね、大学生になって半年経ちますかそうですか(何があった)

時間の速さに最近は驚きっぱなしです。毎日が忙しいとこんな風に思うんでしょうか?

最近はもっぱらタッキーの「ヒカリひとつ」を聞いてます。歌詞を追うたびにドラマの内容が思い出されます。ていうか終わってから気付いたんですが、どうやらあのドラマが最近の私の活力になってたようです。終わってしばらくは活力ゲージ常に30%は空いてましたもん。今はだいぶ回復しましたが。

あのドラマは設定が面白そうだなと思って見始めたんですが、開始直後からどうも行間を深読みするような観方をしてしまい、おかげでいろんな意味で楽しめました(変換もよし、そのままでもよし)(死ねばいいのに)最終回も目前になるともうそういう目でしか見れなかった(^_^;)兄弟だろうがなんだろうが、「あんたの愛は深すぎる」は名言だと思ったよ!テレビの前で思わずニヨニヨしてしまったもの!

あとこのドラマで改めてタッキーは美しいなーとか思いました。(作文?)「義経」を見てたのでその頃から思ってたんだけど、今回は何ていうかもう……ああ、やっぱり何でもないや。

とにかくあまりに兄貴が弟好きすぎる件は本当にいいと思いました(^^)歌詞の内容を改めてみてみると兄→弟なんだもん!深すぎる兄弟愛に万歳ヽ(^o^)丿

………思わずノベライズ本を買ってしまったことについては後悔していません。