アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

人目を気にせず、堂々と生きていこう

9月もそろそろ終わりですね。バイトも始め1ヶ月になろうとしてますが、なかなか慣れません。一体いつになったらレジ合わせが落ち着いて出来るやら(^_^;)

そう言えば妙な偶然の重なりで妹のブログを発見したのですが、

………

……………

…………………

お前誰?

ってなりました(^^;)

内容が普通にオタクすぎる(汗)下手したら私よりオタクライフ満喫してんじゃね?くらいの満喫っぷりです。メイト5日連続行くとか私だってしたことねーよ。

しかしご丁寧に最初の挨拶的なところで

「こうなったのは話せば長くなりますが、一言で言うと大いに姉のせいです」

と書かれてあった(^^;)うん、間違いではない、つーかむしろその通りなんですが。

しかし奴の日記は私以上にオタクってる気がします。私は何やかんやで普通(?)の話題も多いでしょ(あれ、違う?)