アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

8月の更新は僅か一回!びっくりダヨ!

何故「ダヨ」と片言風味になってしまうのかは些か謎ですが(^_^;)

お久しぶりです、小鳥蓮香です。覚えてますでしょうか?

今日は中学時代の友達と難波に行ってきました(^_^)v3年ぐらい?会ってなかったけど、あんまり変わってなかった。けど友達にお前は全然変わってないと言われました(苦笑)しょうがないよ、だって変わろうとしてないもの。

でもオタク度が増したと驚かれました。高校時代を思えばそうでもないんだけど、中学時代を考えると確かに進化したと思います。あんまり自慢にはならないが。けど私はパンピーにも擬態できる隠れなんだよ!NOTオタクの人をその道に引きずりこまないだけの良識は持ち合わせてるよ!!

あ、妹の場合は別です。私の妹に生まれた時点でそうなることが運命だったと諦めてもらうしかない。まあどの道今の高校入ってたら遅かれ早かれそうなってたとは思うけどね。つか何の話をしてるんだ私は。

とりあえず次会うまでにはどっかしら変わってたいと目論んでます。化粧とか化粧とか。

あと友人に紹介してもらいミクシィに入会しました(^^)多分日記書くの超スローペース、もしくは全然書かないかと思われますが、まあ気長にやって行こうかなと。

しかしあれ見てると面白いよね。物珍しさってのもあるとは思うけど、しばらくは興味深々で携帯と睨めっこしてると思います。

あと何か近況報告あるかしら?ああそうだ、9月に入ってやっと喫茶店でバイト始めました。これでお金が稼げるんだわさ!!

今度の10月のインテには行きたいと思っております。一緒に言ってくれる心優しき方が居られればの話ですが。