アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

「大丈夫」と囁いた貴方も泣いていたの?

タイトルは某ボカロの歌詞から。「右肩の蝶」の次に気に入ってるかもしれない曲です。歌い手さんが最高なんだ!くそぅ、テスト終わったらぜってーカラオケに行ってやるかんな!!

というわけで、明日が終わればテスト終了でござい。案外早かったね。まあまだレポートが一本残っとるわけだけども、そいつは何とかなると思うよ!ていうか何とかなると信じたい(>_<)

昨夜は某26時間テレビのかま騒ぎ的なものを見るために5時まで起きてました(^_^)最近普通に2時くらいまで起きてるから見れるかな?とか思ってたらホントに見れた。毎回毎回遅くまで起きるとか言って結局見ずに寝ちゃうってのがお決まりのパターンだったんで、今回はちゃんと観れてよかったよv

にしてもハンパない暑さですね………いっそ溶けてアメーバになってしまいたいです。