アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

このままだと7月の更新もこれで最後になるかもしれない件

ちょっと余裕が出来たので。とは言っても明日は基礎英語と現代史のダブルパンチなんですが(汗)だけど英語は高校生程度の学力があったら解ける(……はずだ!)し、現代史は持ち込みOKな上に事前にどんな問題出されるかわかってるしね。要は原稿書いてそれを丸写しゃ大丈夫なんだぜ!ただその原稿、合計原稿用紙3枚程度書かなきゃなんないんですが、楽勝だろーとか調子こいてたら全然楽勝じゃなかったって言うね。もう文章が浮かばなさ過ぎて死んでしまうかと思ったorz

ていうか書いてて全然楽しくない文章は書き続けてると段々イライラしてきます。こんなんだったらこのブログの記事書いてるか、さもなきゃ小説書いてるほうが俄然楽しいんだぜ!(誰だってそうです)

うあー、絶チルが見たい。アニメ終わっちゃってキッズステーションの週一の放送も終わっちゃったけど、でもまだ土曜日に2話ずつ放送してるからね。めっちゃ見たい。お父さんさえいなければ……(親不孝な娘ですいません死んできます)あー、ホントに第二期やってくれないものかしら?あんな中途半端に謎を大いに残したままだとみんな納得しないと思います!主に私が←

あの可愛い主任がテレビの大画面に映し出された日には俺死ぬね!興奮と萌でのた打ち回って死ぬ自信が有るもん!(自慢にならない)あの悪人顔の少佐を拝んだ日にはその日が俺の命日になること間違いないんだぜ!(だから自慢にならないってば)マイオニは主任と少佐どっちも美味しくいただけますが、どーせなら2人でに(長くなりそうなので強制終了)

テスト早く終わらないかにゃー。高校の友達が企画したお食事会が楽しみでならないんだぜ!でもその前にホントにバイト探さなきゃだしな……テスト終わったら本腰入れて職探ししたいと思います。

でもまずはレポートを書かねば!!