アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

何か気付いたら一週間くらいあっという間に過ぎ去ってるよね

今の私の正直な感想です。仮面ライダーの映画を観に行ったのがもう一週間も前のことなのですね。何だこの時間の早さ、すんげー恐ろしすぎる。

今日は高校の剣道部の個人試合の応援に行きました。とは言ってもついこの前顔出したばっかりなのであんまり懐かしいとは思わなかったです。なんせこの前会ったばっかなので(笑)

来週には団体戦、これが終わればいよいよ3年生の子は引退です。うあぁー、俺らが引退したのってもう一年も前のことなのかよー。やっぱ時間が立つのは早すぎる。

しかし今日後輩(男)と交わした会話はいろいろヤバかった………!!普通に男子学生が修学旅行中、夜遅くまで起きて話すような感じの会話を公衆の面前でやっておりましたから。いや、うちらは全然大した話をしてたという自覚はないんですが、その話を横で聞いていた後輩(男)がそう言うもんですから。

ちなみに内容は、健全な男子高校生の満喫ライフとか、女子のどういう格好が萌えるだとか、男だとどうかとか、何か一歩間違ったらエロい感じの話ばっかだった気がする(笑)あ、だから公衆の面前で話しちゃいけませんとか言われるんだ(^_^;)

とりあえず俺は、男の人が夏にワイシャツをボタンを留めずに羽織ったまま、シャワーとか浴びてたら最高だと思いました!!普段髪が立ってるのに、水を浴びてペシャってなってたらもっといいよね?

あ、なんか暴走しすぎたみたい。すいません、反省します。